彼氏との行為で😭

そういえば。

5年付き合っている彼氏と事をしていて、

初めてフラッシュバックが起きました。

彼氏としているのに、あの時の感覚になって

泣きながらしました😭

 

これまで、彼氏とは1週間に1.2回ほどしていました。私が生理でタイミングが合わない時は2週間に1回になります。これでうまくやってきていました。

ただ今回は、彼氏がインフルにかかり、生理ではないのに2週間しなかったんです。

 

彼氏は久々で楽しみ、だから気持ちよく出させてあげなきゃという義務感で事を始めました。

自分もノリノリな時ももちろんありますが、義務感からはじまる時もあります。(周りのカップルさんもそうじゃないですか…❓笑)

義務で始まっても、途中でのってきたり、ぬれるといい感じになってきて〜というのでうまくやってきていたんです。今回もそうだと思っていました。

 

色々なところを触られたりキスをされたり、そういった行為全部に〝うっ〟とよぎりました。

胸、頭、腰など、どこを触られる度にもあの時の体験がよぎるんです。まるで今そうかのように。

もう触られているのも黙って待っていられなくて、早く本体笑を入れてもらおうとしたんです。入れようとしても当然乾き切っていますが。もう一秒でも早く終わりにしてほしくて、〝はやくいれて〟といいます。濡れてもいないのに出し入れされるのは地獄です。痛くて、でも気持ちのいいようなふりをしなくてはいけなくて、〝あ、これあの時と同じだ〟と思ってしまいました。大好きな人との事なのに、なんでこんな事を考えなくちゃならないのか絶望しました。虐待がなかったならば、つらいセックスなんてしなくてすんだのに。

 

最後まで気持ち良かったふりをしました。私の目的は彼氏が久々だから気持ちよくしてあげようで、それを達成したかったからです。なんでこんな辛い思いをしなくちゃいけないのか。涙も鼻水も止まりませんでした。

彼氏は心配してくれましたが、私は冷静ではなく素直になれず、別にいい。話したくない。と言ってしまいましたが、抱きしめて眠ってくれました。

 

翌日、チベットスナギツネのように腫れぼったい目をした私と彼は仲直り❓をしましたが、あれ以来まだ一度もセックスをしていません。フラッシュバックが起きていたことも伝えていません。

次にする時はフラッシュバックしないといいなあ…💭😞